**news**


☆KiDo  Kids Yoga TT募集!!click☚

 

☆ぼちぼちまつり8/12開催!click☚

 →キドーキッズヨガサンプルクラス、2部制となりました!

 レッスンスケジュール更新しました!(2017年8月、9月)click☚

 

☆レッスン担当 先生達紹介 click☚

 

☆Duncan先生マンスリークラス click☚

     2017年度の日程がきまりました!ご確認ください♪

 

★ならヨガフェスタ2017  満員御礼

ありがとうございました!click☚

 

KiDo  Kids Yoga TT
(講師) Rebecca Hannah
(日時) 2017年9月9日、10日、18日、19日
     09:30〜16:00
     ※30分ランチタイム
☆1日6時間を4日間、
 1時間ホームワーク の集中25時間のトレーニングです。
(参加費) 80,000円
 ※早期割引 70,000円 (8/12までに入金完了の方)
(主な内容)

・英語のキーワードを使用したヨガライムを通して学ぶ
 ☆ヨガライムとは、指導者がクラスの中でポーズをしながら朗読する、リズミカルな英語のメソッドです。
シンプルな英語のキーワードと体の動きを連動させて練習することで、リズムとして楽しく取り入れることができます。
・基本のヨガポーズ
、 子どもたちへのYoga指導の基本についての講義

・ スムーズにクラスを構成する為のサンプルクラスの概要

 ☆Yogic Artsのポーズを使います

・ 幼児から大人向けの座位
、幼児から大人向のウォーリアー・サルテーション
 -ヨガマットの上で練習するシンプルな動き
 今回は、実践経験が豊富なベッキー先生が講師となるので、ベッキーのアイデアによる構成が楽しみなところです!

 以上、簡単に説明をさせていただきましたが、何か質問などがありましたら連絡お待ちしています(^^)
8月12日(土)
ぼちぼちまつり 開催!
 キドーキッズヨガを受けてみたい方は、キドーキッズヨガ  サンプルクラス(1部、2部)と説明会があります!
 そして、またまた今年も流しそうめんです(o^^o)
 普段なかなか参加できない方も初めての方も!夏休みにぜひ遊びに来てくださいねー(^^)(^^)

 

☆スケジュール☆

①10:00〜10:45  キドーキッズヨガ サンプルクラス(1部)

 11:00~11:45  キドーキッズヨガ サンプルクラス(2部)

(Cohen Yuko 先生)

 

②11:00〜12:45   お庭で流しそうめん

 

③13:00〜14:00   ヨガでリフレッシュ

(Kumi 先生)

 

☆料金☆

① 1家族 ¥1500

②③セット ¥2000

②¥700 小学生以上

③¥1500

 

①のキッズヨガのみ、1家族の料金です。

②~③は、お一人様の料金です。

 

YogaSpaceぼちぼち